>>パレットSAN通販ショップ入口はコチラ<<

最大60パーセントOFF骨盤専門ショップ

産後や下半身の体型補整下着、骨盤ベルトやガードルが揃うのがパレットSANです。

メディアでも取り上げられ、anan掲載の骨盤Vショーツは、3週間の間に2500枚販売するという大ヒット商品になりました。

ananの骨盤矯正グッズbest8になっています。特集「本当に効く骨盤矯正グッズ」で紹介された骨盤Vショーツは、ピンク、ベージュ、ブラックの3カラーから選べて、アウターにあわせて好きな色を選べます。

骨盤ショーツははくだけで骨盤のゆがみを整え、骨盤をひきしめてくれます。産後の骨盤ケアに、小尻ケアに、腰痛や肩こりを軽減するためにも、ショーツで骨盤ケアを始めてみませんか?

骨盤ショーツは腰骨付近ではくショーツで、見た目はちょっと小さ目。骨盤のサイズで選ぶので、普段はいているショーツのワンサイズ上を選ぶと、ぴたっと決まります。

心配な人は、ヒップサイズを実寸で測って、サイズに合わせてオーダーすると間違いがないでしょう。

M、L、LLの3サイズ展開です。

パレットSAN骨盤を引き締める骨盤矯正グッズ専門店

ショーツに一体型の骨盤ベルトが股関節を引き締めるので、股関節位置でベルト部分がしっかり収まるよう、位置には気を付けたいところです。

お尻をしっかり包むロングタイプは、履き心地が良い立体裁断が特徴です。お尻をすっぽり包むので、ヒップアップ効果もあります。

お腹は3重のパワーネット加工です。ぽっこりを抑えて、すっきりとしたウエストラインが期待できます。

メッシュタイプなのでアウターには響きにくく、インナーとしても履き心地が良いのが特徴です。

ボディメイクが簡単にしっかりできるので、ショーツやワンピースなど、下半身をすっきり見せたいアウターの時こそ、便利に使えるインナーです。

骨盤矯正はちょっとした工夫から。忙しい毎日なら、毎日身に着けるインナーを利用して、賢く下半身をすっきりしましょう。

サイトにはアウトレットセールコーナーもあるので、掘り出し物が見つかることもあります。プチプラで始めるボディメイクなら、パレットSANがおすすめです。産後の忙しいママにも人気です。

産後ダイエットにオススメ!

かわいい赤ちゃんを出産してからというもの、毎日が忙しく大変であるとともにとても幸せで満ち足りた毎日を送っているけれども、1つだけ悩みが・・・

それは、ポッコリとしたおなか!垂れ下がったお尻!!

出産してちょっとすればすぐに元通りの体型に戻れると思っていたのに一向に戻る気配が見られない・・・!

どうすればすっきりとしたスタイルに戻すことができるんだろう?!

出産後のぽっちゃり体型の悩み、けっこう困っている人は多いみたいですよね!

あなたも元通りの体型に戻したいと思っているなら、「産後のポッコリおなかを解消できた!」と、いま話題のあるアイテムがあるんです^^

それは・・・【パレットSAN】♪

出産で骨盤は緩んでしまって本来あるべき正しい場所に戻らないと、下腹部やお尻が垂れ下がってしまったり脚がゆがんだりといった影響が出るだけでなく、新陳代謝の低下やゆがみがもとで肩こりや腰痛の原因になってしまったりと何かと困ってしまう悩みにつながっていってしまいます。

バストアップキャミと骨盤ガードルが付いた上下セットがお得!

このゆがんだ骨盤を、本来あるべき正しい位置へと戻してくれるニッパー付き骨盤矯正ガードルが【パレットSAN】^^

下腹部からひざ上まですっぽりと包んでくれて、ニッパーベルトが動いても座ってもずれにくく、常に理想的な圧力であなたの緩んでしまっている骨盤へと働きかけてくれるから、履いて普段通りの生活をしているだけでまるでヨガやストレッチをしているのと同じような効果をもたらしてくれちゃうんです^^

ワンウエイ(片方のみ伸びる)生地で折れ曲がりを抑制し、産後1週間目から使用できてしまうのもうれしいポイント♪

また、この【パレットSAN】は、骨盤の矯正とともにこだわっているのは股関節を引き締めるということ!

これが垂れ下がったヒップをしっかりとキュッとしたヒップへと導いてくれてすっきりとしたスタイルを取り戻すのに役立っちゃうんです^^

あなたも出産後の体型が戻らないと悩んでいるなら【パレットSAN】がその悩みを解消へと導いてくれちゃいますよ!